見出し画像

女3人の休日

今日はひろしが仕事だったので、女3人で住宅展示場に行ってきました~~(*´∀`*)ノ

たぁが福引きで1等を当ててくれました~
\(^o^)/

たこ焼き器、自費じゃ絶対買わないけど、前から地味に欲しかったので嬉しい(^^)

っていう記事を書こうとして最後に気づいた💡

これはたこ焼きパーティーセットであって、たこ焼き器ではないらしいw

がーん(゜∀゜)

一応フライパンでもできるらしいです
( ノω-、)とほほ~

しおりちゃんが

と。


言った相手は

こちらでしたw

ミサワホームさん、ありがとうごさいます(^^)

お昼ごはんは、例のごとく、持って行ったおにぎり水筒+100均で1人1つずつでした。

だんだん給料日が近くなってくるんでねぇ
( ノω-、)

ダイソーさん、ありがとうごさいました(^^)

【追記】
たこ焼きの素は、たこ焼き器がないのでお好み焼きになる事になりました((((*゜▽゜*)))笑

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?