見出し画像

ワンピースが見たい!!

朝、皿を洗いながらリビングでやっていたニュースを遠目で見ていた。
マリウポリの製鉄所の中に何人隠れているとかいう話で、ちょうど人数を言おうとした瞬間

こいつが突然チャンネルをかえた∑(OωO; )

「あんたはさぁ、付き合ってる時からさぁ、人がさぁ、こういうちゃんとした番組を見てるのにさぁ、いつもくだらない番組見てるんだけどとかメールしてきてさぁヽ(`Д´#)ノ」

「今ね、人数が知りたかったの!なんでこういう重要な所で突然かえるのかなぁp(`Д´)q」

「こんな風にここにいるとかTVで言っちゃうとさ、ロシアの人もこれ見て集まってきちゃうんだよ。マスコミがいけない(`ε´)」

ひろしの日曜日の楽しみ=ワンピースです(*_*;


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?