見出し画像

森本家、今後

今秋の小受がなくなった為

ペンキを慌ててする必要がなくなり
気持ちに余裕ができましたw

Aの辺りは家賃が高いので、まともにそこに住んだら大変な事になりますが😱
まさかこんな抜け道があるなんて(;゜O゜)

たぁの時にもそうしてあげてたら良かったのにな💧

昨日はしおりのイベントで、たぁは1人留守番してたんだけど、また別のLINE相談を探して、してたんだって。


夜も学校の事を話してなかなか寝られない様子。

私立中を目指して猛勉強する娘に

全く信用をされていない親∑(OωO; )

何が何でもこれだけは実現させなければなりません😱

しおりちゃんは小学校は民間学童で越境通学させて中学は安いダミーアパートを借りてそのまま
進学させようかなと思っています🤐

たぁは1学年100人越えの小学校に今更行きたくないので残る予定なんですが

なりふりなんかかまっちゃいられない
目的に向かって邁進するのみである✊

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?