見出し画像

森本家、受験はどうなったか

2年後のしおり小学校入学に合わせ、転居だ受験だ奔走していたゆい。

最近はこんな感じです⤵(ではどうぞw)

小3になった長女たぁ。
勉強が楽しいらしい。

新しい担任、よく褒めてくれるようで、たぁは勉強にとても力を入れるようになりました。

先生との相性って大事ですね…。

私もね、Oさん(誰だよw)と同じ会社の時
Oさんの事が、好きだったんですよ。

ヘンな意味じゃなくてw

でOさんの為に頑張ろうと思って仕事してたからねーwバカだねーw
その結果がひろしだからねーwバカだ(以下略

たぁも今そんな感じなんじゃないでしょうか?

もちろんヘンな意味じゃなくwww

そんなたぁを見ていて馬鹿親、欲が出てきてしまいました。次に続きます。


この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?