見出し画像

私立小、体験授業行ってきました👧

今日は私立小の体験授業で音楽をやってきました。
先生のピアノと歌がめちゃめちゃ上手い👏😳
そのピアノで大勢で歌ったり、楽器したり。
この為だけでもここ受けさせる価値あるんじゃね😳
と思いました。
だってさ、
たぁの学年は指揮とピアノに人割けなくて、CD流すだけというか、

はなから教室にキーボードがないんですから😳

私は、普通の授業を、学校生活をさせたいだけだ。
それにしても弾ける人いないからって
学芸会に保健の先生が出てきて弾くとか...😓

音楽ね。別に嫌いな子もいるだろうし、絶対必要なものでもないかもしれない。でもどうせ授業を受けさせるなら、ちゃんとした授業を受けさせたいんですよ😳
しおり楽しそうだったしね💦

あと、下の子もいるからねぇ。

ゆずなちゃんち😒


学年違うけど(←検査薬反応したぐらいから騒いでたから離しました(-_-;)

分かってる所に下の子まで入れられない
"(ノ-""-)ノ

ただ、ゆずな親子みたいのは私立の方が多いのかなぁって気はする(・・;)

この学校、たぁの時はコロナ禍で来校できなくて受けなかったけど、結構いいなと思った。

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?