見出し画像

ゆいの作品(年中編)

前記事⤵️

私は自分の通った幼稚園をすごくつまらない所だったと思っていました。(先生ごめん
( ̄□ ̄;)!!)
昔ながらというか、とにかく朝の会、給食、帰りの会以外、集められた記憶がありません。
室内外問わず好きな所で遊んでいればよく?前からなじみの近所の子達と一緒に入ったんだけど、私その子達としか遊ばなかったんだよねw
もう本当(なんでわざわざこんなつまらないとこきてあそばなきゃいけないのよ?)って感じ←やなガキw😳
お姉ちゃんが学校に行っていたので、多分、自分もようちえんに行ったらべんきょうができるって思ってたんだと思います(・・;)💧


月1の製作以外、放置の幼稚園はすげぇつまらなかった(-_-#)とずっと思っていたんですが、それが誤解だった事が今回分かりました。←前置き長(--;)

先生ごめん、こんなやってくれてたのね
(´・ω・`)

左の製作帳しか記憶に残らず(・・;)

おもちゃはつまんないのしかなかったのでw私は自由画帳で描いてる事が多かったです。

年中の1年間で4冊描いた。

絵をたくさん描いてたけど、好きなのは人形遊びやごっこ遊びの方でしたね。
幼稚園そういうのなかったから🤐

初恋の男の子、目キラキラw
あまり性格は良くなかったようだ( ̄□ ̄;)!!

あ、ひとみちゃんですがw
一緒に入園した近所のお友達ですw
仲は良かったと思う(^_^;)

この当時は私の方が絵も字も書けたんだけど今は追いつけないぐらい引き離されましたw

ひとみちゃん、もともとは要領がいい方ではなかったと思うんですが、本当に努力をする子で。
学級委員タイプというか、いじめに遭う事もあり💦
「同じ学校の子がいない学校に行くんだ」と勉強を頑張って、遠方の高校に合格(県で2番目のとこだったと思う)今は新しい家庭も築き、公務員として働いているそうです。

ひとみちゃん、つらい事もいっぱいあったと思うけど、最後に笑うのはこういう人なんだなと、思います。

年長編に続きます⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?