見出し画像

ただいま日雇いの閑散期?

全然仕事が決まらなくて落ち込んでいますw
(そういや去年も2月3月はだめだめだったっけΣ( ̄□ ̄)!)

もうしおりの小受なんて無理かも(T-T)

すっかり弱気になっています😓

今週話聞きに行く予定のたぁちゃんの新・塾(候補)

私、変わり身早いんですw

しおりちゃんも公立小+塾+中受コース(お願い、公立中高一貫行ってw)か(・・;)

公立小+学童+たぁと帰宅+たぁと塾+中高だけ私立(お願い公立中高一貫行ってw)が現実路線だろうな。

この案出したら、父親も娘もがんばらなくなりそうなので、とりあえず私の心の中にとどめておこう(--;)

森本家の迷走は続く
(まだ諦めてはいませんw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?