見出し画像

森本家 英語教育事情

泣いて帰ってきたしおりちゃんは、DVDケースをガサゴソして、これを見つけた👧

そうだった、これ買ってたんだ😳

たぁが小さい頃、英語を聞き取れるようになってほしいと思って、副音声で英語になるアニメというアニメは全部英語で見せていましたw

これがまた無反応で見続けてくれましたw

私が思う聞き取りやすいアニメランキング1位は

これ。

2位がさっきのバーニー🦖

基本は副音声で済ませたけどwこの2つだけは買いました( ̄∇ ̄)

長くなるので続きます⤵️


この記事が参加している募集

アニメ感想文

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?