初しけんのちゅーがっこー🏫

行ってきました。小学校と違って、中学は親も子どもも私服(きれいめ)
やっすい軽にきったない車内を駐車場係の先生?に思いっきり見られた(しかもたぁちゃん、スマホゲームしてた( ̄∇ ̄)小受なら落ちてたでしょうw

それでもあまり気にしなくてよいのが中受だっ!!!

↑中受に謝れ(--;)

正直そんなに偏差値も高くなくて、面白いイベントがあったからひやかしで来た🤐学校でしたが、すごい良かったw

ちゃんと国立大特化コースもあったしw(゜∀゜)w

(大学ありのとこなんですが、大学まで私立なんてむりでーす😂絶対国公立行ってねwww)

お世話してくれた在校生もめっちゃ優しかった( ノω-、)

たぁちゃんは、ここの特待生を目指して
がんばる事にした✨👧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?