見出し画像

国際比較

今日、断捨離してて、パズルを発見する。

これとこの3つと
この2つが

1袋にばっらばらに混ざってて(さすが森本家😳と自分でツッコむw)

帰宅したしおりとやってみる事にしました。

↑この2枚はカナダで買いました。
値段忘れたけど安かった気がする。

むこうのは、安いけど圧着フィルムみたいなのに入ってるだけで、開けた後ちょっと困るのが特徴☝( ̄∇ ̄)

買っただけで遊んではいなかったんですがw
はしっこのも曲線になってるから

これちょっと難易度高いんじゃないですかw😳

アナ雪のは3こ合体して布団みたいにたたむようになってるんですが、

どうしても最低1パズルはバラバラになっちゃうんですよw😂

姪の所から来たんですが、
これ為す術ないんですかねwww

わかりにくいんですが、これ3つパズルの形状が違うんです。
真ん中のが地味に難しかったですw

ピース何個かないのも森本家らしいというか🤣
姪ちゃんちから来た時は全部あったんだけどね(笑)プリキュアもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?