見出し画像

愚痴です(閲覧注意)

うちがいつからよりいびつな関係性になったかというと、
やはりこの辺りからになる⤵️

こいつには再三言っている。

この人にはちょっと通じなかった😓

本当にさ
大事な事ってさ
最初から分かってたりするよね😓
なんでいつもその懸念や疑念を軽視して、

そうしないんだろうね((((;゜Д゜))))

結婚して最初の頃は「よその人」がいるからもう少し取り繕ってたんだけどね。
最近、本当ひどい(-_-;)
もう自分のもんだから何してもいいと思っちゃったのか。

年とってさらに癖が強くなりました😓

嫌な奴って何年経ってもかわらなくて、年取るとやわらかくなるどころかもっと酷くなるんだね(-_-;)勉強になりました。

本当家売り払ってお金返してさよならしたい。

そうできる日はいつ来るか…。
とりあえず今週もバイトいれるか(--;)

この記事が参加している募集

最近の学び

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?