見出し画像

まずは受験校選び

である。

これまで行ったり資料請求した学校

年中の3月頃からコロナ禍になったので、年中までに行っていなかった学校はオンラインだけになった所もありました。

の中から、実際に通学できそうな場所を考えるといくつも残りませんでした😱

画像1

正直こんなノリである(°°;)

あと、学費が高い所ももちろんなしである。(どこも高いけど😓)

そこの願書は既に持っていたのであとは書くだけだ。

とりあえず心をこめて書くだけであるヽ(;▽;)ノ

あんたの子供どんだけすごいんだよと(゜Д゜;)笑

願書の書き方はこちら(*´▽`*)⤵


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?