見出し画像

あおり運転 最終章

前記事⤵️

10分ほど追いかけると信号が赤になったので
ナンバープレートの写真撮ってから降りたそうです。

ひろしってこんなんのくせにドラレコつけてないんですよΣ( ̄□ ̄)!

むこうも降りてきた
肩を無言で5、6回押されたそうです。
しおりいなかったら殺されてたかもよ(-_-#)

幸い5、6回の所で

むこうが戻ってくれた( ̄。 ̄;)
そりゃそうだ(-_-#)
本当、こういう馬鹿って
どうしたらいいでしょうか😤
たとえ最終学歴、就職先等には結びつかなくとも、価値基準形成する時期の環境は大事だと
改めて思うゆいだった(--;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?