見出し画像

ただの悪口です😩

モヤモヤは晴れないまま、また今日から子ども達を学校、幼稚園に送り出しました😓

2日の晩酌の時に、一応ひろしにも話してたの。

伝わったと思っていた
何もご記憶がないらしい

いいかげんにしろやwwヽ(゜◇゜)ノ

昨夜また説明してあげました😤

問題は8年前にさかのぼる。
根深いです。

0歳の入園式の時ね、式の後1人1人面談しますってなって、待たされたのね。
で出席番号だかで、残されたのがうちとゆずなちゃんちだった。
産休明けで入園した持ち上がりのお子さん1人と担任1人も部屋に残っていた。

で、一角におもちゃ出して持ち上がりのお子さんを遊ばせていたんだけどさ、

あのゆずなママ初日からやらかしてくれたの(-_-#)

とにかく先生に「うちの子だけ見て見て」とばかりにマシンガントーク。
まぁ、初めての子を初めて入園、それも0歳なのだから気持ちはわかる。
先生は一生懸命うちも輪にいれようとしてくれたんだけど、先生の「打ったボール」ぜ~んぶ自分か自分の子か持ち上がりの子に持っていって
うちの話全スルーして
挙げ句の果てには

「ゆずなとゆうかちゃん(仮名)ゆーちゃんとゆーちゃんで仲良しだね~(*⌒▽⌒*)」

はぁ?それ他にたーちゃんいるのに言う?w

あんな人の育てる子どもがいる園なら通わせるのやめようかと本気で思いました。

だってそーゆー事⤴するのが
悪い事だっていう概念もない人が育てるんでしょ?

いい子になるわけないよね。
自分の子がその人の子どもの被害に遭ったら嫌だ。

これが私が2015年4月から一貫して主張してきた事だ。

それに対してこいつが一貫していたのが

よくこう言い返した。
こんな保育士やだwwwww

おまえがあのおばさん嫌なだけだろ
とか
耳にタコできるぐらい言われました💢

つまる話、旦那がこの程度の認識⤴
だったから、回避できなかったんだろうな。

最初10人で入学するはずだったのに2人逃げてるから。
まぁまともな家庭ならそう判断するだろう。

あの日、雰囲気がいたたまれなくて、幼児組が外で遊んでたから窓辺にその様子見に行こうと旦那を誘ったんだけど

こいつの察しが悪すぎて断念(-_-#)
なんか、そん時のひろしの顔とか思い出してさ

今年になってさ、ひろしがたまたまスーパーでゆずな親子に会って挨拶したら

誰でしたっけ?💦

とかほざかれたらしい。

はぁ?ヽ(`Д´#)ノ

こっち、あんたんちのせいでどれだけ喧嘩したと思ってんの😒

【結論】
ここまで嫌いな人がいるなら躊躇せず違う学校にしましょう

以上

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?