見出し画像

学力テスト

たぁちゃん、学校でやった学力テストが返ってきました。
ゆずなちゃんと点数教え合ったら
なんと大好きな算数で負けてしまったそうです笑
毎日毎日、莫大な時間とページを費やして、従姉妹から上の学年の教科書までもらって、24時間、算数の事しか考えてないんじゃね~?Σ(゜□゜;)という熱の入れようですが、

結果ってそういうのじゃないんだろうなぁ💧

なんか知らないけど国語の方では勝ったそうです。(勉教なのにぃ~?∑(OωO; )

それにしても平均点が国も算も50点台だそうで💧国語はたぁもゆずなちゃんも70点台なのに、「すごいね~」みたいな位置づけになっちゃってるのが、中受させる予定の親としては、なんだかなぁΣ( ̄□ ̄)!

しおりはこれ

を知ってか知らずか

みのり小に行くそうです。
お姉ちゃんと行ってきて下さいw
小学校私立行っちゃうと、他に塾とか行けないので、そこ附属になっちゃうんだよね(・・;)←たぁちゃんの志望校と別

うん。なんかいい感じに進みそう(▼∀▼)

【おまけ】

勉教好き同士w共通点ができたみたいだね。
親の経済力は違うけど😂

この記事が参加している募集

国語がすき

算数がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?