どうなんだろうなぁ(寝落ちした(・・;)

前記事⤵️

午後は数かぞえながらだったのでさすがにあまり考えごとはできませんでしたw💦

結局は性格だと言ってしまうと
身も蓋もないですがw

やっぱこれかなぁ。
条件付き愛とかしかもらってないと
そういう事やるかもしれない💧

「お友達に親切にしないとお母さんに認めてもらえない」じゃないけど。

まぁそれぞれの家庭に方針があるんだろうけど、
「それで無理がかかって、うちの子にいじわるすんのはやめてね」とは思うよね(´-ω-`)💧よその子の親は。

正直、そういうタイプの意地悪は、私立の方が多いんだろうな(偏見)

あと私立は、授業ちゃんと聞いてくれそうな子だけ受からせるわけだから、先生の対応力は意外にないのかな?って気はします💦

と思うのは、公立でいじめ対応、先生対応wとか色々してもらったからかな。

本当、公立の先生は大変な対応をして下さってるよね( ノω-、)

先生の質(経験値)でいったら公立が上かもしれない💦
クラスメイトの質、授業の質などを求めて行くのかもしれないけど、

「先生」が負けてるのにあの金額かぁw😱←何様(--;)しおりの受験、悩むね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?