見出し画像

新春あけおめクイズの答えだよ!

新春クイズの答えあわせだよ~!!
うちの畑で暴虐の限りを尽くす八千草のオロチ!
しかしてその正体は……!?

①ヤブガラシ
②オオイヌノフグリ
③シロザ
④クズ
⑤ギシギシ
⑥オオアレチノノギク
⑦カタバミ
⑧エノコログサ

全部分かったあなたは雑草マスター!

ご応募ありがとうごさいました❤
当選者の方に直接メッセージでお知らせして当選発表と代えさせていただきます。

みんなの畑にもいたかな!?
「八千草」って「たくさんの草」って意味なんだって!
8頭だけじゃなくて無数に出てくるから困っちゃうね!
今年も防除がんばろー!
あなたの畑の八千草のオロチエピソードも聞かせてね❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?