見出し画像

うちの子ぬりえコンテスト2023開催!

うちの子ちゃん達のぬりえを楽しくぬりぬりして、オリジナルトートバッグをもらっちゃおう!
「うちの子ぬりえコンテスト2023」が開催中です。
地元のスーパー横田蔵市で毎年開催しているイベントですが、今年はWebでも参加できます!

うちの子ぬりえコンテスト2023参加方法

【応募方法】

①以下にアップしてある2種類の「おうぼようし」をA4サイズの紙にプリントアウトして、臼から飛び出した「何か」のおもしろいアイディアを詰め込みながらぬりえをしてください!その画像を以下のメールアドレスに添付して応募完了です。1人3枚まで応募できます。

㈱うちの子も夢中です
info@uchinoko-vegetable.com


【募集期間】

4/13(木)~5/4(木)

【結果発表】

5/5(金)

【展示期間】

5/5(金)~5/9(火)

【展示場所】

横田蔵市化粧品コーナーユーユーにプリントアウトして展示いたします。note、Facebook、twitterでもご紹介させていただきます。

【入賞賞品】

オリジナルトートバッグを入賞者3名様にプレゼント!

※賞品を選ぶことはできません

【応募作品の取扱について】

応募用紙の返却はいたしません。この応募用紙は、(株)うちの子も夢中です・大塚ファームのプロモーションの為に使用される場合があります。ご了承ください。


子供も大人も楽しくご参加くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?