見出し画像

7月16日 クラファンのはなし


今日は本来「初個展のクラファンはじまりました、どうじゃらこうじゃら」ってnoteを更新しちゃうぞ〜
って思ってたのに、まさかのまさかクラファン目標達成ありがとうございますって記事になるとは、夢にも思わなかったです….

改めて初個展「今川宇宙博覧会2021」クラウドファンディング目標達成、本当に本当にありがとうございます!!!!!



開始2時間で目標達成した後も続々とご支援をいただき、23時現在、達成率173%になりました。
ぶっちゃけ全然信じられません。なんてありがたいのだろう。こんな時代、みんな少なからず心身と財布にダメージを受けているに違いないのに、なんて…。

すごく生々しい話なのですが
最初の最初は、25万円くらいあれば個展いけっしょ!くらいで思っていたけれど、規模や内容を妥協したくない気持ちが日に日に強まり、
最終的にダメ元で出した目標金額が46万円でした。
最終日まで粘って粘ってなんとかせめて会場費と製作費は集めたい、って思ってました。

だから本当に今、え?意味がわからない、いいんですか!?いいんですかってなんだ、いいんですね…。いいんですねってなんだろう…。

「天川宇宙」から「今川宇宙」になって5年、何度も立ち止まったりひよったり迷走してここまできたけど、もう自分のとっ散らかり癖を肯定して、ジャンルに囚われない「今川宇宙」になろう、という大それたちょっと照れる目標を掲げ、博覧会を企画しました。

だからやるからには、やるな〜!って思わせたい!思わせるぞ!
って気持ち、今日5億倍高まりました。たくさん背中を押してくださってありがとうございます。

博覧会ほんとに、たのしくがんばりますので、たのしみにしててくださいね。
ありがとうございます。

展示をより良いものにするため、そして、
実は12月にもう一個、初めてのたくらみがありまして、(サラッと書いたけどここテストに出ます!)
その軍資金にさせていただくためにも、
予定通り、引き続き8/31まではクラウドファンディングを続けさせていただきたいと思います。

ストレッチゴールか、リターンの追加も検討しようと思います。
ないかもしれません。
が、なんにせよ、続けます!
欲張るぞ!

https://camp-fire.jp/projects/view/456674

繰り返しになりますが、
ご支援本当にありがとうございます。

よ〜〜〜し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?