見出し画像

2024.1.19


一昨日から今日までやることまだたくさんあるのにほぼ泥になってしまった。
それくらいずっと頑張ったってことなんだけど燃費が悪くて自分にがっかりする。
今日から今後のこともっとやるぞと思っていたんだけどこの3日間で一番機動力がなく、ほぼ寝ていた。祖父がお年玉に(27歳なのにお年玉もらってほんとうにごめんなさい)株主優待券をくれたから近所の回転寿司を食べに行こうか悩んだけど、着替えるのも本格的に無理だしなにより雨だったので諦めた。

雨で中身がずぶ濡れにならない靴を一個も持ってない。じゃあいっそ長靴を買えばいいというのもあるんだけど、長靴に合わせて服を選ぶのもできる気がしない。多分一生雨の日は靴の中がぐちゃぐちゃなんだと思う。

ベッドで映画を2本見てほぼ1日が終わった。
しかも悲しいことに一本目見た後もう一回寝た。だからほとんど寝ていた。
寝まくるとだんだん眠りの濃度が浅くなっていって、悪夢を見る。悪夢をもとに絵とか描いてるから必要悪ではあるんだけど、コスパが悪すぎる。しかも大していい悪夢も見られず、寝過ぎた時特有のだるさだけが残った。そして今全く眠くない。

理由がないと外に出られない人なので明日は外出の理由を作った。雨が降ってなければ頑張りたい。読み返したい本も選んだ。
頑張れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?