見出し画像

2024.1.24


見た夢があまりにも怖くて詳しくは話せないのだが、1番地味に嫌だったシーンは、ホテルの一室に閉じ込められ、LINEで人に居場所を伝えようとして部屋番号を確認したら番号が100桁くらいあって送るのにめちゃくちゃ時間がかかったシーンです。
夢の話終わり。


お腹いっぱいすぎて何も考えられない。多分このまま寝ると思う。
中学受験のとき、自分はあまりにも勉強に集中出来なさすぎるのではないか、その原因は食欲や満腹度に関係するのでは?と思ったけど、お腹がすいてるとイライラして集中できないし、お腹いっぱいだと眠くて集中できないし、適度に食べるとかはちょっと無理なのでどうしようもなかった。
みんなどうしてるんだろう。今もお腹の具合に左右されて生きている気がする。
炭水化物を食べなければ大丈夫という説もあるけど炭水化物を食べないとすぐお腹が空くし何より幸福になれない。絶対に米が食べたい。


全く関係ないしひとことで終わる話なんだけど、地球の終わりとかが来た時に最後に食べたいものの最適解が見つかった瞬間人生楽しくなくなりそう。

眠い。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?