見出し画像

BTCFXチャート分析20180625昼

こんにちは、うちゅーじんです。

ビットコインFXのチャート分析です。いつも通りビットフライヤーFXチャートを使って解説します。

マガジンの案内はこちらをご覧ください。なお、7月からはマガジンの内容をやや変更しようと考えています。詳細は後日お知らせいたします。

まずは日足チャートから始めます。

日足では下落トレンドが続いています。今日の記事では、トレンド終了の兆候に着目して少しだけ解説してみようと思います。過去に何度か解説したことがあるので、リピーターの方の中にはそれを覚えていて、もしかすると僕と同じように考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。現在の日足チャートでは、分かりやすいトレンド終了の兆候を確認することができます。ただし、あくまで現段階でのものなので、今後の動きによっては形が崩れるかもしれません。

ここから先は

1,448字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

ありがとう。