見出し画像

お知らせ(ビットコインFXチャート分析)

とりあえず、これにて終了です!

ビットコインFXチャート分析20190426 にてお知らせした通り、うちゅーじんの『ビットコインFXチャート分析』シリーズは一度終了します。今後の予定は次の通りです。

5月の投稿はしない予定で、6月以降は未定です。

約1年間にわたり応援してくださり、誠にありがとうございました。飽き性の僕が投稿を続けられたのは、支えてくださった皆様のおかげです。

なぜ終了なの!?

理由としては、やはり僕にとって外国為替の方がトレード対象として優れていると感じるためです。そもそも、僕がビットコインFXを続けた理由は、

外為FXトレーダーがビットコインFXをやってみたらチャートが簡単だったからです。チャートが簡単だったので主要なトレード対象となってしまい、状況が変わっても長居している状況でした。

また徐々に分かりやすい相場になりつつあると感じてはいますが、まだまだです。

再開の予定は!?

今のところは何とも言えません。僕がビットコインFXのトレードを再開すれば、分析記事も再開するかもしれません。

今後もうちゅーじんから教わりたいんだけど!?

そのように思っていただけて光栄です。

僕は外国為替のコミュニティでは活動中です。僕の手法やスタイルを参考にしていただける場合、ビットコインFXより外国為替の方が圧倒的に有利です。実際に何十名もの方々が外国為替を始めており、感想を聞く限りだと、

「外国為替の方がやりやすい」

と感じている傾向があります。しかも外国為替コミュニティはブローカーからのリベート報酬で成り立っているため、参加者は無料です。

外国為替コミュニティってどんな感じ!?

複数の部屋がありますが、ここではうちゅーじんが分析を投稿している部屋のキャプチャの一部を載せます。(長くなります。)

外国為替ってどんな感じなの!?

こちらの記事をご覧ください。(僕のブログです)

外国為替コミュニティに参加したい!!

うちゅーじんに直接DMを送っても良いし、以下の記事(僕のブログ)の案内に従ってフォームから連絡をくださっても良いです。

コミュニティ以外にも多くの特典を用意しています。

もう一度言いますが、僕の手法やスタイルだと、ビットコインFXより外国為替の方が適しています。

外国為替は・・・

●成行やストップなどの注文が通りやすい。(約定しやすい。)
放置しやすい。
多くの通貨ペアからトレードしやすいものを選ぶことができる。

こんな特徴を持っています。

実際に、「外国為替の方がやりやすい」という感想も多数あります。

この機会に、ぜひ始めてみませんか?

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

ありがとう。