見出し画像

1年前の今日







2023年4月16日、私は30歳の誕生日を迎えた。

Mリーグにハマってから、内川幸太郎を好きになってから初めての誕生日だった。





このときまだお会いしたことない本人からもお祝いのメッセージがきてきっと発狂していたことだろう。






この日は15時からABEMAで麻雀最強戦が行われた。因縁の決着。内川さんが出場する日だった。


自分の誕生日に推しが放送対局に出る嬉しさを知った。

同じく内川さんを推しているXで繋がった友人と通話しながら観戦することに。








彼は優勝し、最強戦ファイナル行きのチケットを手にした。


私の誕生日に!!!

嬉しすぎて泣いたことを覚えている。一生忘れられない日となった。











要するに何が言いたいかというと、今日私は31歳の誕生日を迎えた。そしてMリーグセミファイナル6日目、サクラナイツの試合日である。



好きな人に運量をあげられる能力があるので、サクラナイツの笑顔を見られますように。というお祈りの記事でした。








p.s.もちろん内川さんが出てくれたら1番喜びます(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?