見出し画像

FRUIT&IJS

FRUIT&IJS/Belgium/2018

アントワープの駅にて
改札を出たところ

苺とバナナがあって自分でどれにするか決めてチョコレートと、トッピングができます

私は苺とバナナ、トッピングは無しにしました

今回はアントワープでしたがブリュッセルのセントラルでもたまに出てます

たぶん不定期にいろんな駅で出店しているんでしょう


これ、フルーツもチョコもほんとうに美味しいの
チョコもちゃんとしたチョコ
日本のチョコバナナとは違います
日本のチョコバナナも好きだけどね
屋台であったら絶対に買う

↑アントワープ駅はこんな感じですごくかっこいい
街中もブリュッセルとは違う建築なのでぜひ
ブリュッセルから電車で40分くらいでいけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?