見出し画像

森のトンネル

明けない夜はない、、、

なんて言いたくなるような写真が撮れました〜

でもこの写真、実は、、
大高緑地公園を毎週日曜日に8〜16kmほどランしている『大高モーニングランクラブ』の仲間があちらの方から森のトンネルを抜けて手前側に走ってくる時のものだったりします。


ランニングが最近、楽しいなぁ〜と思うようになってきました。

昔はあんなにも膝が痛い、腰が痛いって言って、靴を変えたり、ランニングフォームを見直してみたり、走るのが得意な人に教えを乞うたりしたものなのに、、、

今後も楽しく走れるという環境を1日でも長く維持していきたいな〜と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?