THE SECOND を観て

僕は、最近かもめんたるで、漫才もやっていまして、THE SECONDの予選にも出場しました。囲碁将棋に負けてしまって、悔いもなく、番組を楽しく観させていただいた身であります。また、漫才勉強中の身ですので、お手本として、いろいろ分析させてもらえたらと思います。ほかの賞レースの時もそうなのですが、自分ならもっとこうできるとか偉そうなことではなく、お笑いというものに半生を捧げてきた身として、勝手に色々おもったことを書いてるだけなので、共感できるところそうでないところ感じながら気軽に読んでください。こういう寸評を書くのがすごく自分のためにもなってるんですよね。勉強になってるんです。芸人志望の方には、自分なりの寸評書くのおすすめです。ということで、さっそく振り返らせていただきます。

ここから先は

5,350字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!