キングオブコント2022

いやあ、今年もおもしろかったですね。一時期M-1が毎年過去最高を叩き出していた気がしますが、キングオブコントもそんな流れに乗っていると感じました。去年の空気階段は華麗に王座を奪っていった印象でしたが、今年のビスケットブラザーズは、ちょっと違って、凄いパワーで他を押しつぶしていったような印象でした。感動しましたね。
それでは、今年も、僕が思ったことを色々書いていきたいです。その前に、全出演者、審査員のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。ビスケットブラザーズ、本当におめでとう!!

それでは、振り返って行きましょう!

ここから先は

6,839字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!