Mー1グランプリ2022敗者復活

さてさて、私が参戦した敗者復活戦についても、振り返りたいと思います。
敗者復活もM-1の醍醐味ですよね。寒空の下から、スタジオに乗り込んでいく、あそこから数々のドラマが生まれて来たわけです。
正直数年前はあの場に立つことになるなんて思ってませんでした。人生不思議ですね。できれば、決勝に出て、あの出囃子のなかステージに出てみたかったですが。これも人生。
かもめんたるのネタも客観的に振り返ってみましょう。
全組の感想と、僕なりの改良案を書かせてもらいます!
ネタ今ならYouTubeで観られるので、まだの方はぜひ観てくださいね!

ここから先は

6,894字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!