M-1グランプリ2023

毎回賞レースの寸評を書かせてもらってますが、やっぱりM-1は特別ですね。観てる途中で誰がこのネタを超えられるのだろうかとドキドキする瞬間もあれば、いや待てよ逆にみんな超えていく可能性もあるぞ、と相反する予想がいったりきたりします。さて今年も胸が熱くなりながら拝見させてもらいました。令和ロマン凄かったですね。おめでとう!!ヤーレンズも素晴らしいパフォーマンスだったし、さや香の最後のネタ僕は当たり前に好きすぎました。
今回も、各組に対して感じたことを、そして無理矢理でもここをこうしたらよりよくなるのかもということを勝手に書かせてもらいます。ぜひM-1をより楽しむ要素として読んでもらえたらうれしいです。

ここから先は

6,428字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!