R-1グランプリ2024

Rー1グランプリなんかすごくカッコいい大会になってますね。ピン芸という現在の日本のお笑いでいうと王道ではないジャンルで括っているので、一番アーティスティックな大会でもいいと思うんです。そんな中で街裏ぴんくの優勝しびれました。おめでとうございます。

今回も、みなさんのネタへの感想と、僕ならこうするというようなことを好き勝手に書かせてもらいました。ポテンシャルが高いネタ程、いろいろこんな風にしてもおもしろいんじゃないかというのが浮かびます。やっぱり改めていいネタばっかりでした。めちゃくちゃおもしろい大会でしたね。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

6,733字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!