見出し画像

あ、曲がった。

曲げられる人は「誰でも曲げられますよ♪」と仰いますが、果たしてそんな事が出来る日が自分に来るのか?と、ずっと半信半疑でした。

でも疑うばかりで試さないまま終わるのもなあ…と言う事で、ある日挑戦してみたのです。
そういう類の動画を数本眺めて(便利な世の中!)、いざトライ。

よっ

あ、曲がった。

戻るんかな…

ちょっと戻ったな。じゃあもう一回…。

おお。

おおお!!

ホンマに「誰でも曲げられます♪
だって私でも曲げられたので!✌️

では、もう一本……

これは、こういうデザインのスプーン(笑)

これはどうかな…

いけたーーーー🙌

と、ここで相方からの怒られが発生したので中止です。
使わないスプーンを探しましょうか!😆

よろしければサポートお願いします!🙇‍♀️これからもどうぞよろしくお願い致します!