見出し画像

福井で発表会でした✨

じんじん先生です
先日福井県武生にあるみんなのスタジオHAPPINESSの発表会にて

じんじん先生手話ダンスナンバー
&ゲスト出演をしてきました!

半年間月に一回福井に行ってリハーサルを重ねてどんどん上手くなってくれて本当にありがたい

そして今回の参加者にはダンス未経験の手話学習者の方も参加をしてくれました。

人生初のダンス発表会に僕を選んでくれてとても幸せです。

本番はもちろん大成功

生徒の中では手話で踊る事で手話が好きになった、表現力や人に伝える力がついたなどの感想をいただけるのでとても嬉しい。

こうやって色んなダンススクール で手話UDダンスのレッスンが出来るといいなあ、

スクール募集中なのでお待ちしております!

さて、
湘南、東京UDダンスの発表イベントが6/24に元住吉にて行います。

その日も頑張ってきます!

身体で聴こう音楽会
チケットはこちら!(無料)
一般席は少しだけ残ってます!

お楽しみに!

最後は
UDメンバー活動日誌です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ろうUDメンバーの謳歌です!
幾つかのクラスにも通ってますが今回は誰でもUDクラスについてです!
『何度でも』と『PRIDE』の練習しつつ位置の確認をしました!皆と真剣に踊ったり時には友達とふさげたりして楽しい時間でした☺️
来週のレッスンが終われば本番です。
発表会で沢山の人達と会えるの楽しみにしてます!✨

以上!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?