見出し画像

本日の読売新聞に載りました&告知を3つ!

じんじん先生です!

ただいま
9月2日の発表会&手話とダンスで世界をつなぐ UD LIVEに向けて準備中です。

チケット発売は6月17日 10:00〜

イープラスと僕、じんじん先生が気合いで手売りをしています。

ドブ板営業がんばって中央公民館を満員目指してがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Üdメンバー日誌

誰でもUDのめいこです!

今日は「PRIDE」という曲をやりました!
先週レッスンが雨のためお休みになってしまって
最初の方は振り付けを忘れてしまっていたけれど
ちゃんと思い出して踊ることが出来ました✨
今日も楽しかったです♪
来週も宜しくお願いしまーす!😆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日
読売新聞(神奈川版)に
Üdcafe te to teの記事が掲載されています!
記者さんも真剣にインタビューをしてくれました
ぜひ観てください!

そして本日大事な告知が3つあります!

告知はこれです!

①Üd cafe te to te公式LINEがオープン&記念クーポンをリリースします

②7月から湘南、東京UD DANCE SCHOOL1ヶ月無料キャンペーンやります!

③オンラインUDスクール2023年夏メンバーを募集します!

です、
一つ一つ説明していきますねÜd

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①Üd cafe te to te公式LINEがオープン&記念クーポンをリリースしました!


神奈川唯一の手話カフェ
Üd cafe te to teの情報をいち早くお知らせします!

公式LINEをリリースしました!
イベントや新メニュー、時にはお得なクーポンがゲットできます!

こちらのURLをクリックして
公式LINEを登録してくださいねÜd

今回はなんと!
入場料が無料になる500円OFFクーポンをゲットしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②7月から湘南、東京UD DANCE SCHOOL1ヶ月無料キャンペーンやります!




この度
湘南平塚 Üd DANCE SCHOOL
東京Üd DANCE SCHOOL

の2箇所のスクールで1ヶ月間無料キャンペーンをやります!

申し込みはÜd公式LINEへ

理由は
『1日ではなく1ヶ月』
Üdという環境に触れてみて欲しい
(一日体験の反省を活かしてみました)

今回の1ヶ月無料でÜd楽しい!
って思ってくれたら
一緒に9月2日のÜd発表会@中央公民館で踊りましょう!

手話とダンスで僕たちと素敵な経験と体験をしませんか?

申し込みはÜd公式LINEへ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③オンラインUDスクール2023年夏メンバーを募集します!




この度
手話エンタメ界初のオンラインサロン
手話とダンスで世界をつなぐオンラインUDスクールは試験的に新体制をやります。

オンラインUDスクールは入会できるタイミングを年4回のみとし、6月末まで新規メンバーを募集します!

(不評なら戻します✨)

詳細は画像を観てくださいね!

この新体制での狙いと思いは

①同期感を作りたい
Üd2023夏メンバーという仲間を作ってみんなでスタートラインを切ってほしい!

②Üd新人サポート部がサポートしやすいように

③東京、神奈川以外のメンバーの居場所感をどんどん広げたい!

そんな思いでこの企画をスタートします!
オンラインだからできるこの企画にぜひ参加して欲しい。

その為にライブ配信やTwitterのスペースなどやっていきますのでよろしくお願いします!

申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上!
長くなってしまいましたが、最後まで観ていただきありがとうございました!

それでは
素敵なユーディフルライフを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?