見出し画像

5月9日(木) ゴールデン振り返り


ハムをプランターに埋葬したとお伝えしましたが、その上に植えたお花が見ごろを終えたので



新しい花を植えました


毎回フレッシュ花として生まれ変わる仕組み

ハムご健在


ゴールデンウィークでしたね


家ではこどもの日お祝いをし、飾りを出そうと思ったら

猫がすぐ真ん中に座りました


絶対自分を見て欲しいという気持ちがすごい


混むところに行くのは嫌だったので、カラフルな野鳥が放し飼いにされてるところにいき

オカメインコとかその他カラフル鳥を間近でみました。こんなに面白いのに人全然いなかった

私がゴールデンウィーク上手です


それで今日は、子のご飯の時間そっちのけで好きなキャラクターの初ぬいぐるみ発売の争奪戦に繰り出しました

無事ゲット


がおぱわるぅといいます。みなさんも応援してください。

必ず人気がでます これは予言


という休暇まとめでした。


また明日です。

神の方はこちら