見出し画像

4月18日(木)おたより

夜 マシュマロいただきました。ありがとうございます。嬉しいです。

ウッ・・保活じつは・・・・まだ恥ずかしいくらしていなくて・・ただ四月入園じゃなくて途中入園ねらってぼちぼち見学でもいくかというフェーズです。いうて東京も情報があまりなく、自治体の見辛いエクセル頼りという感じです。とりあえず役所の保育園相談窓口みたいなところには行きました!親切だったので見通しはたった感じでした。

何も力になれない回答になってしまいました。すみません。ただ保活にめげた時、頑張ってる方がいることを思い出して頑張れそうです。

もし何か聞きたいことがある方は下記からどうぞ。(日記にて返しますので、公開されたくない場合はその旨記載してください〜!)


また明日です。

神の方はこちら