4月9日(火) アメイジングタワーマンション

すっかり週一更新。まあそんな時期もある


最近友達がタワマンに引っ越したそうなので、見学がてら見に行った。


タワマンと言えば景色のために高所恐怖症ではない人が住む場所、という知識しかなかったのだがとにかく設備がすごい!が利点だそうで

パーティールーム、キッズルーム、住人用カフェ、オフィスばりのリモートワーク室、個室、会議室、ゴルフ練習場、ダンススタジオ、ルーフトップバー


を立て続けに見ることになった。タワマンとは街をビルにしたやつなのか!とびっくりしていると体育感が出てきて、流石に一緒にきていた友達と手を叩いて笑ってしまった。

いい会社のオフィスに暮らしの便利設備完備という感じでみなさんがタワマンタワマン言う理由がしっかりわかりました。

友人に「で、でもさ50階とかの人って1階でおトイレしたくなったらエレベーターで長いこと我慢とかすんのかな!!」と粗探しコメントを伝えた所

友人「ひかるさん、こんなに設備すごいんだから1階にもトイレはありますよ」


と言われ、他にも粗探ししましたが何もありませんでした。タワマンはすごいです。タワマン アメイジング


また明日です。

神の方はこちら