見出し画像

3月26日(火) せめて睨むのはやめて

大変久しぶりの更新になっちゃった まあよし

母親が孫のためによく作り物をしてくれ、とてもありがたいのですが

クッション


ズボン


柄独特すぎないか


独特かわいいので全然いいのですが、なんかこう手作りって 花柄、チェック、的な平和なイメージだったので攻めてて毎回笑ってしまいます ありがたいです


小さい人間はそんな独特一点ものを着こなしシャキッとポーズを決めていました。こちらも頼もしくありがたい


あと最近ねこはぬいぐるみを投げてあげると喜んで取ってくる、犬的遊びにハマってるのですが

投げないとずっとこの状況で睨まれます。これが本当に怖い


テレビ見てて気づいたら足元で睨んでいるのでびっくりして叫んでしまいました


という引き続き小さいものに翻弄される日々です


また明日です。

神の方はこちら