見出し画像

[育休さんぽ日記19]発見と終了

昼 大変久しぶりの更新になってしまいましたすみません!


風強の日などが続いて久しぶりの散歩になりました。


私も久しぶりに外に出た


ハト見れて嬉しすぎる 座ってるハト嬉しくて撮影しちゃった



と、散歩遂行中で恐縮なのですが、この育休さんぽ日記は本日で終了することにしました。急。早い。

カンパくださった方、何気に楽しみにしていただいた方などおられましたら本当にすみません!!!


理由を話しますとですね、家族関係のことを書くことが思ったより照れて全然うまく書けなかった、というお恥ずかしい理由です。


そもそも記事などでも家族について書いたりなどはなかったので、練習がてらと思ってましたが毎日それはそれは照れながら書くことになりました。

子も産んだし大人だから照れないだろ、と思ったけどもう全然照れた。そうしたお話を書ける人へ尊敬の念がたまる日々でした。


向いてないことはさっぱり辞めたろということで今日で終了です!!!お付き合い本当にありがとうございました。書いてる時は大変楽しかったです。みなさん読んでいただいてありがとうございました。


普通の日記は復活予定ですのでまたお付き合いください〜!


記事も復帰したいな という気持ちだけがあります。がんばります。


また明日です。

神の方はこちら