見出し画像

逆神新時代を告げる男「農家暴威」を語ろう

昔から都市伝説動画をかなり見るのですが、先月のシリコンバレー破綻やクレディスイスショック未遂の事もついに陰謀業界で触れられました。


これを語ってるのがコヤッキースタジオのとーやさんで、普段はコヤッキーのアシスタントを務めている方です。アシスタントの割に登場頻度が多すぎていつの間にかコンビみたいになってしまってます。

借金で自己破産寸前までいった過去をもってるとーやさんはなにかにつけて紙幣価値リセットで全員貧乏論を唱える癖があります。

で、とーやさんによればシリコンバレー銀行破綻は闇の支配者層による世界征服のための故意的な金融危機らしいです。

そして今回の危機を演出した正体があのピーターティールというのです。


ピーターティーㇽが預金引き出しを煽って事を大きくしたのは事実でしょうが、彼が闇の300人委員会だったり爬虫類人間だったりするかは不明です。


オカルトと投資の結びつきに関しては昔からちょくちょくと語られています。
投資家や相場師というのはそういう伝説を好むのが多いようです。

最近ではTOCANA元編集長の角さんが「トダセルクさんという放送作家がサイキック能力を駆使して相場で大儲けしている」という与太話逸話を披露していました。


それを言うと私も前述のピーターティールをイーロンマスクと同じ次世代の世界覇者だと思っていた時期がありました。

彼に関係してる会社に乗っかればおのずと儲かるんじゃないかと考え、見つけたのがピーターティールが2003年に創設した『パランティアテクノロジーズ(通称パンチラ)』。

当時大流行りしていたビッグデータ解析のメッカ的存在でもあったため、これは買うしかねえと思いながらあと一歩踏み出せず。
しかし、結果的にその判断は正解でした。

なんせその時20ドルはあったパランティアの株価は今9ドルまで落ち込んでいるからです。
お得意のビルダーバーク会議だかイルミナティの力でなんとか上げさせろよピーター!!


こういうオカルト系の話は聞いてると楽しいですが、それを妄信して変な行動とっちゃうのだけはよく考えてくださいね。



トレアイパーカーをかっさらった男


GMOクリック証券の番組「トレアイTV」で先月大きな話題になったのが視聴者参加型企画『投資に失敗する方法』。


ネタ切れ感ただようトレアイTVが苦肉の策で視聴者に助けを求めた格好でしたが、GMOのオリジナルグッズに目がくらんだカモ共(私含む)の恥ずかしいエピソードを惜しげもなく紹介し、そこそこの再生回数を稼ぐことができたようです。

番組内でプレゼントとして紹介されたのが「トレードアイランドパーカー」「セリングクライマックスTシャツ」「黒字ボールペンと爆益電算機」の3種類。

そして同企画で唯一レア度高めの「トレードアイランドパーカー」を贈られたトレーダーがいます。



暴威軍の一員として紹介されたその名は「農家暴威」さん。

以前に半農半Xという職業形態がもてはやされていましたが、半農半トレーダーで生きているのが農家暴威さんという事になるのでしょうか。


しかし、のんびりとしたネームからは想像できないエピソードが「逆神研究界のパイオニア」高城暴威(FXライター高城泰)から語られる事になりました。


まず最初の一文で初心者トレーダーはビビッてブラウザバックすることでしょう。


いきなりやばい


借金から始まってハッピーエンドになった話なんで自己啓発本コーナーくらいでしか見たことがありません。

農家暴威さんに待っていたもの、当然バッドエンドです。

右の美女(ごはっちゅうちゃん)もガス大好きです
右の美女(ごはっちゅうちゃん)もガスでかなりやられています


借金を丸々溶かし、返済能力も失った状態を「悲しい」で済ませる農家暴威さん。

無一文になっても自活能力がなくなるわけではないところが農家の強みですが、そんな呑気な農家暴威さんに対しメンバーからは嵐のような突っ込みが入ります。当たり前だ。


優しさの塊「逢坂みぁ」さんも流石に激高



日本一相場引退勧告を受け続ける男も叫ぶ



お前にだけは言われたくない


面白ければそれでいいがモットーのトレアイメンバーたちも異様な状況と現在瀕死なんじゃないかという慈愛の心が働いたのか「着る服くらいは我々が提供してあげないといけない」としてトレードアイランドパーカーが授けられることになったのです。



裸の苦しみをよく知る者の発言は重い



バラエティー番組をチャリティに走らせるこの力。

ここ数年の面白トレーダー観察で培ったセンサーが反応します。

この男、逸材かもしれない。


ついにインタビュー掲載へ


トレアイTVでのパンチ効きすぎエピソードで一部界隈から注目を集めた農家暴威さん。

今までの暴威軍って東京暴威、ジャリ暴威、スズカ暴威、ゲイ暴威、関西暴威と無茶苦茶優秀なトレーダーが注目されて総帥(『Mr.逆神』岐阜暴威)に匹敵するコメディトレーダーがなかなかいなかったわけです。

超優秀投資家集団『暴威軍』だなんて紹介されると、凄い集まりになっしまったなあと思う一方違和感も払しょくできずにいた人も多いのではないでしょうか。


その暴威軍に足りていなかったエッセンスを十二分に保持しているのが農家暴威さんなのです。

そして農家暴威さんに注目しウォッチを始めていたのは私や逢坂みぁさん、ごはっちゅうちゃんだけではありませんでした。

農家暴威さんのエピソードを読み上げた高城暴威(FXライター高城泰)がなんと取材を申し込みこの度インタビューを成功させていたのです!
これがプロのスピードなのか!?


投資系のルポや伝記の第一章って「出会い」とか「運命」とか「全ての始まり」とかが使われるもんだと思うんですが農家暴威さんは違います。

「地獄」です。

初っ端から地獄なんて使うのKISS以外見た事ないですよ。



衝撃を与えたトレアイでのエピソードは農家暴威さんの一端に過ぎませんでした。

ここ半年で複数回資産を全損させたという戦慄のデータと共に始まった農家暴威さんの語り。



5,6年前にバイナリーオプションに手を出し、爆益からの爆損を何度も経験した農家暴威さんは次第に脳を相場に侵されていきます。
なお、農家さんがバイナリーオプションを始めた時期に例の岐阜暴威総帥はなけなしの金をバイナリーに全投入し見事敗北していました。


その後、農家暴威さんは大ファンだったドラFXさんに憧れてCFDに手を出していきます。
そう、農家さんは岐阜さんというよりドラさん系列のトレーダーだったのです。

だったらドラ軍団の証「@梁山泊」を付けるべきではないかと思いますがそうしなかったので多分ドラさんには飽きてしまったのでしょう。


それでも受け継がれる師弟の魂


そして農家さんはトレアイTVの天然ガス特集をきっかけにフルレバレッジガストレードを始め資産をどんどんと食いつぶしていくのでした。



上記の天然ガスで億った不死鳥のニワトリさんからは「トレードはめちゃくちゃ怖い」「エントリーした瞬間から怖い」「テクニカル分析を相当量勉強したのを踏まえて直感でやってる」「嫁に引退を告げたら止められてもう一度相場に戻ってきた」とシリアスかつ波乱万丈な名言がポンポンと飛び出しています。

この動画見て「ニワトリさんすげー」「短期間で稼ぐにはこれだけ生死かけないとあかんか」とは思いますが「なんて夢のある商品なんだ!俺も天然ガスで軽く億ってやる!!」とはならんと思います・・・・。


知られざる『人間・農家暴威』の秘密


農家暴威さんの凄い所は本業なら詳しいはずの農作物トレードでもやらかしているところです。

前述のインタビュー記事を読んでいて笑ってしまったのが「コーンが自分を呼んでいる」という下りです。
幻聴以外の何物でもないと思います。


シルバーの「貧者の金」ってところも学術用語みたいで好きです



農家暴威さんの事をまとめるに際し年始からのツイートを全部さかのぼりましたがトレード関係の7割が天然ガスでした。

農家暴威=天然ガスの図式が皆さんの頭にも刻まれているのはないでしょうか。

しかし、彼が「呼んでいる」といっていたコーン取引もたしかにやっており、しかもタイミングよくやらかす現場をリアルタイムで目撃する事が出来たのです。


コーンの呼びかけに導かれるまま軽い気持ちでショートした農家暴威さん。

前々から売り目線は表明していましたが下がるのは夏頃って言ってませんでしたっけ・・・。


悪い予感は当たるもので、このエントリーが起爆剤となったのかコーンは勢いよく上昇を始めます。

全盛期の岐阜暴威さん日経ショートを思い出す光景です。


アメリカの広大な畑に種がまかれたかのように、農家暴威さんの肥沃なショートポジションの上でコーンは大豊作を迎えます。

作物が実りすぎても頭を抱えてしまうのが農家の悲しさですが、この場面で先に頭を抱えたのは農家暴威さん本人ではなく傍観者の方でした。


想定外のコーン高騰に農家暴威さんは早々にギブアップ。

さっさと損切りしたのが功を奏し致命傷は回避しましたが、噂に違わぬ逆神力を我々にたっぷりと披露してくださりました。


新時代のエーストレーダー農家暴威さんの事を皆さんも知りたくなってきたのではないでしょうか。

そこで私はトレード以外の部分でも農家暴威さんを知りたくなり、彼のツイートを入念に収集。
そこでハイレバギャンブラーだけではない「人間・農家暴威」の要素を幾つか見つける事が出来たのです。

まず最初にですがここまで失敗しまくってる農家暴威さんはIG証券の投資検定で満点取っています。


羊飼いFXの特集ページを読む限り、基礎的なようで意外と分からない問題が出題されていたようです。

そう、農家暴威さんは頭空っぽのまま特攻してるのではなく、ちゃんとした知識を持った上で数々のハイレバトレードをしているのです。想像以上にヤバいぞコイツ!


しかし、農家暴威さんがハイレバにハマらざるをえなかった理由もあったようです。100%ぶっ叩くのはよしましょう。

それは本業(農家)に関する事です。

最近の厳しい経済状況とインフレーションの中、農家暴威さんの稼業もやや苦しいようです。
無謀とも言えるハイレバトレードも、現状をなんとか好転したい農家暴威さんの切実な気持ちが現れているのです。
失敗して逆に稼業に負担かけてる事には目をつむりましょう。


暴威軍はなぜみんな不眠症になるのか


あと他のハイレバトレーダーの例に漏れず農家暴威さんもパチンコ大好きです。
パチ屋に洗車代を稼ぎにいって自分が汚れて帰らざるを得なかったというおいしい話をお持ちです。



そして最後ですが、そもそも農家暴威さんはいつから農家暴威だったのかという点。
「そんなの最初からじゃないの?」と思うかもしれませんが実はそうではないのです。

農家暴威さんが今の名を使い始めたのはごく最近、2023年1月11日からです。

それまで彼が名乗っていた名前は「オレ的専業農家@FX投資部」。

そう、農家暴威さんはオレ的軍を抜け出し暴威軍に飛び込んだトレーダーだったのです!


伝説の幕開け


この人泣くで


ショッカーを裏切ったシン・仮面ライダーのように颯爽と暴威軍の巨大戦力になった農家暴威さん。

キャリア3か月の大躍進っぷりは暴威軍史上最強クラスのモメンタムと断言してもよいでしょう。

投資家としても人間としても農家暴威さんの規格外っぷりに震えが止まりません!!


ごはっちゅうちゃんとの名コンビ誕生?


この農家暴威さんに心酔し、ケアを欠かさない女神のような人が存在します。

『新・女帝』ごはっちゅうちゃんです。



対面した皆が口をそろえて「バカ可愛かった」と言うくらいのルックスを持ちながら余裕でエグいトレードを連発するスーパー投資アイドルに好かれるとは流石スター候補。

天然ガストレードにハマり、数々の苦しみを味わってきたごはっちゅうちゃんは農家暴威さんに同士の香りを感じ取ったのでしょう。

前述したトレアイTVでも『日本一裕福な物乞い』岐阜暴威さんや『危機的状況で信用できない人ナンバー1』JINさんがボコボコに貶す中、ごはっちゅうちゃんだけ愛に満ちたコメントを残していました。


ゴーグルの下で号泣してそう


ネタ的なもので好きと言っているのかと思いきや、結構ガチに農家暴威さんにハマっているらしく「私も食料を確保しつつトレードに熱中したいです!」と会社をやめて畑を耕し始めないか心配になってきました。


この男女共にエンタメ系トレーダーコンビと言えば説明不要の黄金コンビがいます。
『Mr.逆神』『疑惑の入金術師』岐阜暴威さんと『女帝』『元祖・爆損豪遊芸』はるなんです。


こんなノリばっかりです


しかしこの黄金コンビ、最大の欠点がほぼ岐阜さんの一方向コミニュケーションになっているという点。

はるなんに「おっぱい見せろ」「やらせろ」「おちんちん」とクソリプ送る一方、たまに「はるなんちゃんのあのロットの張り方は駄目だと思う」と説教する緩急が果てしなくウザい。
リピーターのつかない風俗嬢と会社帰りの金ない客のやりとりみたいで心が痛みます。


一方、農家暴威さんとごはっちゅうちゃんは双方向コミニュケーションが成り立っていてほっこりします。
更に二人とも(結果はどうであれ)相場に対しそれなりの考えを持って臨んでいるため、やらかしても(岐阜さんとかと比べたら)比較的取り乱さないところも平和的に見れて良いです。

この新・名コンビのカリスマ的磁力に引き寄せられるように小額から楽しめるバイナリーオプションを始める人が徐々に増えているようです。


歴史を刻む可能性も、相場の狭間に消滅する可能性も両方ありますが新しい息吹を加齢臭漂う株クラ界隈にもたらしてくれるかもしれないこの2人は要チェックしといた方がいいですよ。