見出し画像

4/16(土).17(日)『この馬買いたい』有料オプチャ ~アーリントンC・皐月賞・アンタレスS~

■有料オプチャ内容

①推奨R数は土日で10R~
※これ!と思ったものしか出しません。
②買い目推奨は無し
※個人的には複勝系券種を買う場合多数です!
③オプチャへの予想投稿は午前レースなら夜中~朝にかけて。午後レースなら11時頃までには。

※日単位・週単位で空振りすることもあります。
※購入後にオプチャに入室できないなどトラブルがございましたら、TwitterのDMにご連絡ください!


▽ここからは有料です

先週もたくさんの方に参加頂きありがとうございました🥳
上記の説明をしっかり読んだ後に、購入お願いします!

今週から新たな試みとして、重賞予想・考察含め全てオプチャ限定公開します!有料推奨しない何かしらのレースをnoteに出したりすると思いますのでそちらもぜひ!

■本命成績 有料開始以降(2/12~)
22-24-16-87/149 単回収158%,複回収113%
*本命平均オッズ 12.2

ここから先は

22字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?