見出し画像

年末年始 24時間配信「壺男」耐久レース ※プレゼント企画もあるよ



 うどん店長です。

 年末に入ってきましたね。うどん店長、本業のお仕事であるうどん屋の店長も大掃除やいろいろで忙しいですね(´;ω;`)



 昨日もフォトマトさんの宣伝祭に参加させてもらいました!


※開始3時間後くらいから店長出てます。


 とても楽しかったですねw
呪いもかけられたりしましたが年末も頑張れそうです。そんな中でも宣伝させていただきましたが、うどん店長は12月31日から24時間配信「地獄の壺男耐久レース」を開催しようと思っています。



 店長もこんなに24時間も配信したことはないですが、これは店長なりの挑戦です。壺男自体、非常に大変なゲームで、クリアできるのは本当に1%を切るくらいですが、これを挑戦して、クリアすることで、いろいろな人に楽しみや幸せ、笑顔を届けたいです!!



 店長はブログも、youtubeも方針としては、「人の生活に幸せを添える。ちょっとした笑顔を、お届ける」をモットーとして、方針として頑張っているので、店長の動画をみて、少し元気になったり、プレゼント企画でわくわくしたり、プレゼントが届いて幸せになったり、そういう気持ちを持っていただけるように頑張ってます♪



 だから、大変だけど、このゲーム、24時間配信に挑戦することで、「店長でも頑張ってるなら、私もがんばれるかも!」とか「店長がおかしいことやって楽しいww。元気になったからがんばろ」とかいう気持ちになればそれは、店長の本望なので、いいと思うので頑張れるのです!



 プレゼント企画はそれに伴って、+「みんなに感謝の気持ち」を届けられるのでうれしい、今回も、今年一年かかわって、応援してくれてありがとう!!!という気持ちも込めて行います。今年一年、本当にみんなありがとうございました!来年もうどん店長はこんな方針で頑張っていこうと考えているので、応援していただける方、店長から元気もらいたいよ!という方は来年も是非是非!よろしくお願いします!!!!


 みんな、ありがとーー!!!



※以下、プレゼント企画の概要です。
編集あり!29日9:00編集済み

 店長の壺男の配信は

12月31日AM1:00から1月1日AM1:00

の間で行います!(予定がずれたらすみません、、、)

引用ツイートは12月31日の21時までに固定ツイートに「引用リツイート」で店長が終了時間までに壺男をクリアできるか、できないかを「引用ツイート」してください。※リプライは参加じゃないよ?きをつけてね?
※時間までにクリアしたらそれ以降、受付は不可です!お早めにね。

 だからといってリプライしたらいけないわけでもなく、むしろどんどんリプライしてくださいwww。お願いします。
 引用ツイートにも応援してもらえると、店長、この超過酷な24時間配信、乗り越えられると思います。


 プレゼント内容は当たったかたから抽選でお肉を3名様にと考えていますが、チャンネル登録が増えたりいろいろもっと応援してもらうと多分調子に乗ってもっとふえるかもしれません。2022年にちなんで、2022人の登録者になったら100名くらいに配りますよwwお肉。


 何か、「こんなことはどうなってるの?」ということはツイッターのDMでも連絡いただけると助かります


 よろしくお願いしますー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?