見出し画像

うどん店長日報 プレゼント企画当選者発表!



あいよ!うどん店長です!


 今日はこの間の24時間配信のときの抽選の発表をします!
多くの方に見守られて、僕は本当に大変な24時間配信を乗り切ることができました!感謝も込めてのこの企画、リプも含めて多くのメッセージありがとうございました!最後まで応援もいただき嬉しかったです♡



 結果として店長はクリアできず、本当に悔しいのですがもちろんクリアできないという方にも投票いただいているのでその中から抽選させていただきます( ´ᾥ` )グヌヌ…


 正直言います。



 ちくしょう!



当選された方は以下の四名です。(3名でしたが店長のお詫び肉が1名増えてます)


ねり豆(@nerimame)様
あや(@tototongu)様
ぽちこ(@pochiko_inuno)様
ちの(@chino_blog)様


以上の4名の方が当選です!おめでとうございます!
店長的にはグヌヌですが、皆さんにとって少しは楽しむことができたでしょうか。今年も一年、始まりましたが店長はもっともっと頑張って進んでいこうと思っています。


今年も皆さん、不甲斐ないところ、至らないところの多い店長ですが、応援のほど、よろしくお願いいたします♪



いや。ほんと悔しい。
それはほんと。信じてクリアできるにかけてくれた人。ありがとう!


次回は頑張ります!
チャンネル登録もお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?