温泉に行ってきた件でプチツイート

今日温泉に行ってきたんだけど、私、男で、もちろん男風呂に入りました。

初めて行った温泉なんだけど、まだできて間もない温泉施設のようで、最初お客さんが2〜3人しかいなくて、ラッキー♥☺と
思っておりました。

ほんで、体洗って入ってたら、いきなりの団体客。一気にひしめき合う。。。

そんな大浴場ではなかったから、
軽くすし詰め状態(笑)

リラックス目当てで来たのに。
こんな、知らないおっさんたちに囲まれて
知らない業種の、聞きたくない仕事の話が無情にも聞こえてくるカオス。

内湯も、露天風呂もそんな人たちで溢れ返る。。。

なんや、お猿の入浴会🐒っぽくなってきて、

疲れてるけど、これはこれで人間観察おもろー的な。

だけどおっさんの裸に囲まれたくない!
これがみんな美女だったら良いのにとか思いつつ、できるだけ距離を取り、耳元までお湯に浸かり、話が聞こえないように無モードに入りました。

そうこうしてたら、温泉ツアーの時間、おしてた?ぞろぞろと出ていって、一気に閑散期突入。

やっと平穏な時間が戻ってきた。

やっぱ、おじさんより美女がいいなと思った数時間でした。

今度から、一人でも家族風呂借りてゆっくりはいろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?