見出し画像

兄さん

23にいさん、僕は長男。2人兄弟の長男で妹がひとり。noteにちょくちょく出ている妹が唯一の妹。僕は実家を高卒(新居浜工業高校、当時の偏差値が32、現在は40台、僕が卒業した代の偏差値は調べても出てこない何故か)でとんずら(普通に見送られて出た)。実家時代は妹とはあまり仲良くなかったなぁ、でも最近は取り返そうとしてるのかと思うくらいや。ええこっちゃね。仲良くなかったというか僕があんまりよくない人間だったんだと思うねん(笑)ほんまにほんまに。ええにいさんでは無かったやろな思います。冒頭のここの部分はnoteの連続投稿日数の数字にまつわってるから、何も考えずにいらんこと言いそうなるわ危険ダメぜったい、こんな残ってまう所でいらんことは言うたらあきまへんで。23日目

とりあえずまああああノーパソが届いたんや、頼んで4日後くらいには届いたは、なんなら届いた時も妹と編集キャンプしてた、週2のペースで会っとる快挙。両親には兄妹がええ感じに干渉しながら過ごしてるので安心してほしいと届いてほしい。ノーパソが届いた。早かった。パソコンって頼んでから半月以上はかかる寸法で認知させてもらってるが4日で来た、さすがハイテク詰め合わせノートパソコン。目の付け所がえいすーす(SHARPやないと成り立たんね)届くの早いねぇとにかく

ネットショッピングは爆速化がすごいよね、翌日届くの当たり前で、当日届くとかもある。配達の人もユニフォームやなくて私服の人も増えてきたね、その人たちは袖ないダウンチョッキの人多いね!ありがたいけど、便利すぎて傲慢にならんよに気付けなあかんね!当たり前やないでっ!自分!

新ノートで初めてみた動画

初YouTubeはバーレスク東京とさせていただきました。not童貞。good guy!

作業妹アンド新パソnote更新

この日編集キャンプで集まった兄妹だけども、正直新しいパソコンの設定に追われてなんも作業できてない。ダメニイ、ダメ兄さん、でもね目の前ではジェントルマン、紳士的に作業してるように見せてたの、いい兄さんに思われるように、僕はダメニイ。作業インポッシブルなトゥディ(作業不可能な日)。

新しいパソコンは大切につかうんや、周辺機器がまだそろてない、外に出すにはケースとかボデーを守るもんがいる、持ってないから外には出したらダメ。わかってる僕はそんな事わかってるんや。でもな

連れ出しちゃた

連れ出しちゃった、何でダメな兄さん。

我がノートinよしもと興業本社にドン、運ぶ時のケースはないから緩衝材(写真に写っている)かましてタオル巻いてリュックにいん!僕は心配性なんよ、やからこう言うのほんまはケースとか入れな運ばれへんはずやねん。本来は。でも僕はえらいもんで35歳、そこらへんの認識がおおらかに。いつしか大人に、お母さんお父さん、ありがとう、妹もありがとう(しっかり快便らしいよ)リュックにぶち込んで不安でも無くゆるりと運搬成功。ほらねノーパソはノン傷、意外といけるんよね、こう言うの繰り返しで理解が深まるね、緩衝材かましてる時点でちょっと心配性は解決してないけど、もっとワイルドになりたい。

まかないゲットワイルド

このノーパソが最高の友となり、なにか見てもらうタイミングが増大キャンペーンとなれば、世界平和のカケラを担うことができるはず。ほんまのカケラでもええから!スマホで僕の動画とかを見ながら帰ってきて、いつもは部屋に帰ってきたらクッションやベッドに投げるスマホを投げずに動画を見続けてスタンドに立てるとかでもいい!!!平和!ピース!ロッケンロール!notロッケンロール!YES演歌!

タイトル画像であるけども、新パソの時計が1時間狂っている。

60分狂い新パソ

マイベストベスト
救命胴衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?