noteの15分

1日24時間のうちに15分捻出する事をなぜしてこなかった、たった15分、向き合えば一記事書ける、15分だけ愛せばいい恋人なんて楽なもんや、15分だけ、15分だけ、15分も愛せない人が一生愛すことなんてでけへんて。これマジのマ、マジマ。

noteを一日15分愛す事で、今後出会うフィアンセに愛を与え続ける為の訓練を積んでいるのだろうと思い込もう。

note無事4亀に突入、今日はPCからの投稿。タイピングの方が仕事してる感があっていい、しかしお手軽感がない。理想と現実の戦いがすごくすぐに始まる、生きるって戦い、マジヤクルト、生きて腸まで届いてちょうだい。腸まで生きて届く事がどれだけ大変な事かを言語化して耳にも届けてよビフィズスのおやっさん。タイピングがただただ進んでいます。心地よいタイピング音が耳に届いています、現在打てば打つほど耳にはタイピング音です、鉄は熱いうちに打てといいますが、文字も同じ、思いついたら打ちましょう。

凡人が天才に勝つためには出し切らないといけないんだ、天才の10%を超える為には凡人の100%をぶち込め!たたきこめ!アタックナンバーワン!涙が出ちゃう、だって男の青年だもん。がまんせぇ!

noteに向き合う15分は楽しいっちゃ楽しい、書きたい事は山盛り出てくるけどうまく文章にできないというか、まとめられないというか、書き殴るというオシャレな言葉に当てはめていいのなら、当てはめてください。僕は自分にはよう当てはめられまへん。でも頭のニュアンスはほぼ殴ってる感じに近い、出来るだけラフに軽く多くをモットーにすればこのnoteは運営しやすいとの自己判断、句読点おおかったり()が多かったり、正直文章デザイン性の観点で見たら大赤点確定。

今日ふとYoutubeでやりたい事が産まれた、アニメっぽいの作ってみようかなと思ってただ楽しそうで。
ただ軽く頭で巡らせてただけですがまったくまとまらなさそう、そういうクリエイティビティの高い頭では無い事がわかった。でもやってみるね、チョコパフェでも食べながら待っておいてよあの町の角で。

今日はバイト行ってバイトして、ゲーム仲間の先輩おだじまさんとモンスターハンターワールド」をした。でかいモンスターを仲間で寄ってたかって叩きのめして平和を保つ的なニュアンスを含むゲームであります、楽しい配信してない所でもやりたい、意外とできる時間が無い。あとストリートファイター6もやりたい。やろかな。いま安なってるしやってみよかな。
どのキャラやればいい?

お腹すいた
ここらへんにしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?