見出し画像

ニキアニキニキ

あぶねぇあぶねぇ一日更新ぶっ飛ばすところだ、あぶねぇで気づいてよかった公文式、プリントちょーだい!英語と数学とってました、小中で9年間よう通った通った、毎週月木公文式、おんなじ生年月日の女の子に小さく片想いしてたっけな、その子からオンバトの話聞いてたっけな、校区が違うから同じ学校ではない、公文式の時に会える子、その子のおにいちゃんも通ってたな、だからブレーキかかってたな、あれはそう絶対にそう、高校行ってから公文式をやめて会わなくなったなぁ、まぁ後にfacebookで友達になって一緒にハルカス登って天王寺と西成見下ろしたけど!SNSはすごいね!便利だね!モノは使いよう!懐かしい話出てきちゃったな

それではこっからよろしゅうたのんま
よいしょぽんぽんぽん、noteっちゅうのは写真多い方がええんかな思う、読みやすさのバケモンすっきゃろ?わかるでその感じ。でもね文字多いのもええんちゃうか?文字の暴力うけてくれへんかと言うことやがな、ウェブテキストバイオレンス、怖いもんやあらへんで、文字多いだけや。変なしんどさ感じてぇな、な!僕はそんな文字得意ちゃうけども他力本願寺に参拝合掌2礼2拍手1礼2丁ガンフィンガー6、ぽんぽんぽんぽんぽんぽん

別人が書いた?

こんばんは芸能人です、でお馴染みの芸能人です

先日、金属バット友保さんにアルコールトゥギャザー。友保さんの革ジャンを一昨年に買うのついて行って、出来上がったのが1年ちょいとかかったルイスレザーをお召しておられた。えっらい値段の羽織ってますでアニキ。うまいことしたら軽自動車買えるし電動アシスト自転車2台くらい買えるんちゃう?ベンツは無理よ。やめてぇなぁ。

まだきっれいきっれいなレザー

綺麗なレザーはええ照明で撮りたいんで、焼肉屋の看板で、ええ仕事してますわ、照明さん。ぼんやりとしかし明るいという、レフ板買うたんか思いましたわ。
かっこよろし

友保さんと同期の元鬼と金棒の松浦さんがやってる飲み屋
魚貝まつうらで大将まつうらさんとツーショ

ツーショットダイヤル、いかちぃ2人や
NSC29期のお二人、松浦さんが芸人辞める前に一瞬絡み始めたくらいで、今お店を始めてから距離詰めて行ってる。おそおそ。1ミリ。ぶあついねぇ。

いかちい刺身は味や食感がいかちい美味
良い意味のいかちさ、良かちい

美味しゅうお刺身ばんっ!たまりませんなお酒はご馳走になりけり。皆様もぜひ、お店のインスタアカウント貼っときます!

味園にdive

これは大酒豪遊ムーブ、動きが(いたとしたら)アルコール鬼(いたとしたら)の動き。電気ブランが沁みますなぁ。

串ストロベリーミントパイナッポー串
KSMPK

お忙しいく活躍されているアニキを見て、夢を感じて、今日も喫煙して飲酒して女の子写真をインスタで探して見ます。ろくでもねぇな!しちでもねぇな!はちでもねぇな!
じゃあきゅうでもねぇじゃねぇかよ!!!
ったく。

ヤングアインシュタインとヤング清水圭

えぐえぐぽんちローリングフィニッシュ!
ごちそうさまでした!

マイベスト集合場所
難波千日前ビックカメラ前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?