見出し画像

負債toうどん

22といういい数字叩いてま。こんちわ伊予のnoterです。(愛媛県の昔の呼び名が伊予のため、愛媛県出身の為)伊予のnoterとしては30は目指していきたいところ(30がみかんっぽいため)ですが、たぶん達成できると思う。調子がいいnoteの調子がグンバツにいい。読んでて分かるでしょう。この無敵感(バリバリにここの内輪の内弁慶無敵最強雷ゴロゴロドーン)…これ書いたとたんに手止まりましたわ。あぶねぇ慣れないことを書くもんじゃないな。笑

先日、妹と一緒に編集キャンプした時に、年に一回実家に帰ろう会を今年もしようの話が出て盛り上がり、何泊するかの話にまで発展、何泊するかの決定まではしてないけども、妹の「実家帰ったら最低2泊はしたいやん」が脳天直撃し違和感がふつふつと。あ、僕デスクトップパソコンやから長く実家に泊まればその分編集とかでけへんなぁ。

おいおいおいおい!何泊かしたいやんか!こらこらこら!せっかく実家泊まるんやからさぁ!!!ほなノートパソコン買ったろうやないかぁああああ!

「ノートパソコン欲しかったし買おかな」

編集してる手を置いて、ノートパソコンを検索し、ノートパソコンのおすすめを紹介してるYouTubeを見

ASUSはえいすーすと読む

こうた。

勢いよく、こうた。こうた。その勢いったら
一緒にいた妹も「わたしも新しいMacBook買おかな」と言わせたくらいだ。結局妹は買わずに済んだ、こうた。こうてもうた。

こうてもうたんや。

えらいこっちゃ。
負債

そして次の日に僕はちょっと高いうどんを食べたのであった。1.5玉まで増量無料というのは魅力的。


あっぶね連続途絶えかけたーっ!耐えたー!!!

マイベスト負債
3月末に買うノートパソコン

…こうてもうたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?