見出し画像

2実家→今治西条→実家

おじゃすおじゃす、実家で朝です。
地元の近く今治市(いまばりし)のB級グルメ白楽天の焼き豚玉子飯(やきぶたたまごめし)を食べに出動。妹の帰省中にしたい事4ミッションの中にあったそうで、どんなもんかと

焼き豚玉子飯ラーメンセット

ガッツリガッツリ、白ごはんに焼き豚が載って、甘めのタレがかかって目玉焼きボン!これが焼き豚玉子飯、美味しいねぇ。ええやんかこれ美味しいで、ガッついてええやつ!て感じ。
ありがたいねぇ

西条のドンキ行って

帰って寝て
はま寿司

何のこだわりもない寿司ショット

贅沢すぎるやん。

父親は、はま寿司シニアカードが適用される年齢でした。

実家で書くんはもうこんなんでええ。

マイベストベスト

上裸に妹のベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?