見出し画像

20と2

20になりました。noteで成人、成人式を挙げてちょうだい。こっからはnoteでお酒もタバコも大丈夫、アダルトnoteと化すよ。もちろんレンタルビデオの暖簾もくぐれるよ(それは実は18からいける)、僕にも20という晴々しい数字を乗り越えれるんだ!こんなん言うてるヤツ目標低いからすぐ辞めちまうわ!20でどうこう抜かすな!シカゴ実業のひちゃゆきはnote毎日書いてて347よ、で347の顔してないよ。7くらいの顔やで。見習わなあかんで。

そんなこんなでnoteの裏側に迫るわけよ、あんまりnoteのアプリやサイトを使いこなせてないわけで、アクセス数とかサポートとかはわかるんやけど(無料の駄記事にサポートしてくれる方々ありがとうね、そんな徳の積み方する人にはええ人生歩んで欲しいから僕からの願いをお返ししますんで、僕なりのお返しですんで。ほんまおおきにやで)(マジでびっくりしてて嬉しいです、こんなちやほやしてもろて、この先僕調子乗らんとnote続けなあかんおもたら修行ですわ、ほんま勘弁してぇな、修行いつまでせなあきまへんのや、まぁ進み出したこの茨の道、いかしてもらいますわな)(ありがとうございます。いやはやnoteの機能があんまり分かってなくてたまにぽちぽちといじって深層を突こうとおもてて…ておい!カッコ閉じれてないやないか!聞こえてない可能性あるぞ!心の声のまま喋ってからに!zoom会議でミュートしたまま喋ってるみたいな事やで!恥ずかしい!嫁行かれへんで!言うなら婿やろ!いや婿行かんわ!お前の苗字を俺の苗字に変えたるわ!かっこよー!)カッコ閉じれました。よかった聞かれてなくて

やかまわしいわ

noteでこれ見つけました、過去のnoteの投稿数見れるところを。

2021年から初めて今までの投稿数みれるとこ

過去に始めててやっとったんすわ、初めてのnote投稿みたら、何やきな臭いこと書いてましたわ。また暇あったら見といて(笑)

月に17投稿が最大だったみたいね僕。いやいや続けとったんやろけど、今の僕みたいにnoteを愛せてない、ド外道ですわ。この時の僕に言うてあげたいですわ、「大谷翔平結婚したで」て。そっちかい!

過去の自分は超えとるわけですわな、オッケー爆進剤おおきに。注入注入ー!さぁどれくらいいけるか楽しみカーニバルや、祭り祭り、出店はフランクフルトのみでいこかー!やないで。よろしくお願いします。


さてお写真

大阪よしもとサッカー部

大阪よしもとサッカー部いかしてもろて、体の限界超えて(今まで何年もパソコンばっかりしとるからおじいの体ゆえ、人一倍もろい状態から)走りまくって、追い込んで、できるだけ参加したい運動コンテンツがこのサッカー部。(僕は9年サッカーやってますが、9年ベンチかベンチ外です。)楽しく汗かき運動不足解消になるっちゅーね、下手なりに楽しませてもろて、どうも上手くなりたいと思うんやけども、なかなか上手くはならん、でもね今回の部ではなんと、この日2得点決めたったで!嬉しいやんか2得点。これ現役の時より決めてるで(現役の時試合で0、練習試合でも0)ええねぇ!またサッカーしたいねぇ体がサッカー求めてるねぇ!運動を求めてんのはええ証拠、体も元気や(その分ガタめっちゃくるけど)、こんままいくで!あとはええ結果出すだけや!結果は出すもんか出るもんかは賛否両論あるか、哲学に近いな、だまらっしゃい!むつかし話はやめてんかー!

2得点決めたった。とにかくええ日確定のお知らせやっちゅう事や。20日目のnoteで2得点の話、誕生日が2/22。2の巡り合わせで今日も生きてる今パッと時計見たら0:20。のぅ。

弱い弱い

竹内力さんのミナミの帝王をモチーフに文字書いとる気がするでぇ。借りた金はきっちり返しやぁ。

マイベストナウマジでみたいお芝居
千と千尋の神隠し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?